サイトマップ RMT » よくある質問 » コンビニ決済について » スマートピットからメールが届きません。
RMTワールドマネーでは、ドラクエ10用アストルティアのゴー...
ラグナロク用ミーミルのゼニーを売るならRMTワールドマネーで...
RMTワールドマネーは、ドラクエ10用アストルティアのゴール...
RMTは便利だよねぇ、、、、、、、、、、、、 ゲームボーイとかで遊んでた頃はこんな商売ができるとは思わなかった。 ...
営業時間内であれば、10分程度でメールが送信されます。 10分たちましてもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、ネットワークトラブル、迷惑メールフォルダへの自動振り分け、ドメイン拒否設定などの可能性がございます。
再送を希望されるお客様は、お手数ではございますが、以下の情報をサポートセンターまでご連絡ください。
件名:スマートピットメール再送の依頼
注文番号:
再送先メールアドレス:
また、メールアドレスの入力間違いなどでメールがエラーとして戻ってくるお客様につきましては、お知らせに「伏せ字にしたメールアドレス」を掲示する場合がございます。 該当するお客様は、お手数ではございますが「注文内容」「再送先メールアドレス」をサポートセンターまでご連絡ください。
コンビニ決済についての他の質問